• 2018年11月30日

    当社グループの典和進学ゼミナールで「mirai cafe」がオープンしました。

    当社傘下の学習塾である典和進学ゼミナール(茨城県水戸市)の塾建物内において、VR・MR等の最新の情報通信サービスやIoTソリューションを体験できる無料カフェ「mirai cafe」を11月30日にオープンいたしました。

     

    生徒や送迎にいらっしゃる親御さんは、実際にVRやAR、MRの世界観を体験することができ、VRやAR、MRが如何に学習効率を上げることに寄与するかを感じていただけます。
    カフェ内で提供する飲食は無料となっているので、送迎の際や授業の合間に気軽に立ち寄っていただける環境を目指しています。

     

    「mirai cafe」は、典和進学ゼミナール水戸本校を第1号店とし、順次他の塾施設へと展開して参ります。

     

    当社は、VR・MR等の最新の情報通信サービスやIoTソリューションを開発・提供しながら、事業承継問題を抱える地方の有力な学習塾等と連携して、受験生の能力を最大限に発揮することのできる「mirai cafe(ブレインテックの拠点)」を全国に広げていく方針です。


    ==================================================

     

    【問合せ先】

    会社名 : 有限会社典和進学ゼミナール(mirai cafe)
    所在地 : 茨城県水戸市千波町1156
    代表者 : 金谷建史
    問合せ : 029-244-2223